2019年7月に再訪した際に店名が変更されていました。
- コンチャビーチ沿い Biarritz(元Narru)
- 店内の雰囲気
- メニューと値段
- スターター(魚介とイカ墨ソース入りライス)
- メイン(イベリコの低温調理)
- デザート(チーズクリームにバタークランブル)
- Biarritz(元Narru)の場所(グーグルマップ)
コンチャビーチ沿い Biarritz(元Narru)
夜はひしめき合うバルをハシゴと考えてる中で、ランチはどうしよう?と考える方も多いと思います。
もちろん星付きのレストランに予約していくのも良いし、昼から空いているバルでピンチョスをつまむのも良いでしょう。
そんな中、コンチャビーチすぐ近くにあるNarruの地下のレストランのランチは星付きのレストランより抑えられたプライスで、夜のバル巡りに備えて満腹になりすぎない程度に美味しいものを食べたい方は満足すること間違いなしです。
ホテルの地下にあり、1Fのフロントでも予約を受け付けてくれます。
店内の雰囲気
ててもカジュアルです。サンセバスチャンは星付きのレストランであっても気取らず行けるのは気楽ですね。
メニューと値段
スターター、メイン、デザートの三種は選択でき、ドリンクとパンががついて税込35ユーロ/人です。2人でワインを選ぶとボトルで提供されるのもランチ飲みする人達には最高です。
スターター(魚介とイカ墨ソース入りライス)
イカ墨パエリアのような黒いライスが出てくることを予想していたので??と思ったのですが、ライスの下にイカ墨が隠れていました。スターターでライスどうなの?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、ここでは大正解に思いました。
メイン(イベリコの低温調理)
語る言葉が見当たらない程に美味しかったです。
旧市街にあるボルダベッリのケバブを好きな方は絶対にここも食べてほしい一品でした。
デザート(チーズクリームにバタークランブル)
とても甘いですが程よいチーズの酸味とバターの風味もあいまってスプーンが止まりませんでした。
食後にコーヒーかエスプレッソを選んでランチ終了です。
Biarritz(元Narru)の場所(グーグルマップ)