Beach Bum Blog

旅先〜近所で印象に残っている食、呑み、戯れのメモ

3回目のサンセバスチャン ビーチ沿いのクラフトビール

 

KAÑABIKAÑA

美食の溢れる街サンセバスチャンでクラフトビールを楽みたいときは、グロス地区スリオラビーチ沿いのこちらで決まりです。

シンプルで洒落たカフェのような外観からは想像もつかないバリエーションに溢れたビールを堪能できます。 

店の雰囲気

f:id:beach_bum:20190720052337j:plain

外観

f:id:beach_bum:20190720052520j:plain

カウンターのサーバー

f:id:beach_bum:20190720053128j:plain

壁にドラフトのメニューと説明

 

好みを伝えれば店の方がオススメを紹介してくれて、カウンター後方のビールサーバーのドラフトビア、もしくは、店に入って右奥側にある各国のクラフトビア缶などを楽しめます。

ドラフトをオーダーすると、ビールサーバーにペットボトル?を取りつけサーブし、グラスに移してくれます。この際にビーチで飲みたいと伝えるとプラカップを用意してくれますが、あとで返却すると言えばグラスを外に持ちだすことも可能です。

また、5ユーロ程度の少額でも嫌な顔ひとつせずにカード決済OKでした。

KAÑABIKAÑAの場所(グーグルマップ)